もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
花
蜜をもとめていつもハチが来ている、アーティチョークの花。

とげとげの花は、一見痛そうに見えますが・・・
これがまたふわふわでいい手触り~
バスマットにもよさそうな。。。
わたしがミツバチだったら、
蜜あつめはさぼって、花の上で昼寝するだろうな。。。
ときどきごろんごろんと寝返り打って・・・
きもちよさそう~

蕎麦
標高800の山では、
季節は一気に秋へ向かってます。
朝晩は涼しいというより、寒いです。

昨日は久々に下界へ降りましたが、
長袖2枚着込んで出かけてしまいました。

夏ってこんな風に一気に駆け抜けていくのですね~
でも秋は大好きな季節だから、うれしいです。
家の周りに広がる蕎麦畑も白い花が咲いてきれいです。




窓の外
パンの部屋の窓の外も、夏の面影を残しつつ、
なんとなく秋・・・




    
SKIN:Babyish-
