もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クロワッサン

ギャラリーらふとの展示会 すまいのかたち →小屋の音

    すまいのかたち
    AC CRAFT(木工)
    窪田直弘(漆)
    藤原みどり(毛織物)
    9/20(土)~28日(日)

    AC CRAFTさん。スギ、カラマツのスツール、椅子。
    窪田直弘さん。漆の椀各種、そばちょこ、皿、盆など。
    藤原みどりさん。毛織りの椅子敷き、ルームマット。


 明日のトキニワパン屋にあわせて、本日パンを送りました。
 週末はきっと秋のきれいな空が広がるのでは。。。


こちらの記事を読んで、
わ・・・いいな。。と思いました。
素敵なみどりさんの椅子敷きは、いつか手に入れたい・・・と思ってるのですが。。
工房からの風でお会いしてるのに、
椅子敷きには出会えなかったのです。(ばたばたしてて見逃したのかな)

物にはきっと出会う最適な時期・・・ってものがあるのですよね?
物でも人でも事柄でも・・・
その人のいろんな準備が整ったときに、ふさわしいものが目の前にひょっこり現れるのです。
ふふ。。

だからわたしの椅子の上にはバスタオル・・・?
みどりさんの椅子敷きは無理としても、せめて座布団敷きましょう~

ギャラリーというのは、
物と人との素敵な出会いの橋渡しをしてくれる場所なんですね。
わたしのパンも山の中で焼いているだけでは出会えなかった人に食べていただける。
ちょっと恐れ多いような、
でもとってもありがたい貴重な機会。

いつもありがとうございます。




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。