もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
山道

きょうはわたしの休息日。

そう決めた日は、
お掃除や洗濯は、さ~っと終わらせて・・・
魂がいちばん喜ぶことをすることにする。

きょうのわたしの魂が喜ぶことは・・・
こんな場所を歩くこと。

ゆっくり歩きながら、
きれいなものをいっぱい感じて、
生きかえります。

ヤマイモ

ノバラ

きょう、この裏山で親子の熊に出会ったそうです。
コケ採り(きのこ採り)に出かけて、出会っちゃったって・・・
森のくまさん。
いるんだ・・・・やっぱり・・・



♪お嬢さんきをつけて!
秋の散歩は本当に楽しいですね。
9.3kg [] EDIT 
すたこらさっさっさと逃げれるかな。。
熊さんにあったら、腰抜かして歩けない気がします。。。
今日もお散歩日和です。
いい一日を!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
