もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
デンマークライ麦
先日、ヒナタノオトの早苗さんから、
デンマークのボンホルム島のライ麦を送っていただきました。
デンマークのライ麦は、
ふすまもたくさん入って、素朴で元気な粉でした。

来年の1月に、「北欧の和み」の出版記念のイベントがアノニマ・スタジオさんで行われます。
野菜のポトフに合うようなパンをこのライ麦を使って焼かせていただきます。
素敵なイベントのヒュゲな時間に少しだけかかわれること。。
今からとっても楽しみです。

早苗さんのブログによれば・・・
「青い箱のクラッカー」もあるそうです!
本を読んですごく魅力を感じたのです、このクラッカー。。
本間さんのデザートもとても気になります。。。

イベントは1月24日ですが、参加の申し込みは今日からのようです。
アノニマ・スタジオ/週末カレンダー→

++++++++++++++++

12月のパンセットのお申し込み、たくさんいただきました。
ありがとうございました。
来週から順番に焼いてお届けする予定です。
クリスマス直前までお待たせしてしまうかたもあるとおもいますが、
すみませんがのんびり待ってください。。。

作れる数がもうそろそろいっぱいなので、
ご注文のほうはあと少しで締め切る予定です。
よろしくお願いします。。

締め切りました。ありがとうございました。






    
SKIN:Babyish-
