もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
チーズクロワッサン

クロワッサンの生地はいろいろアレンジできるので好きです。
チーズクロワッサンは、ゴーダチーズを巻き込んであるのですが、最近少しだけバージョンアップさせました。
ゴーダチーズと一緒に、すりおろしたパルメザンチーズを巻きます。
トップにもパルメザンチーズをふりかけ、黒こしょうをパラパラ。
少しの変化ですが、見た目にも美味しそうになった気がしました。
noixさん こんばんは!
早速いただきました。
チーズクロワッサンとえごまベーグル*どちらも深いあじわいともちもち、とても好みでした。えごまもこんなに入ってていいのって感じでした。おやつにカレンズも...きょうは食べすぎです。ごちそうさまでした。明日からはゆっくり、じっくりいただきます。こんどは違う種類も食べてみたいです。
lotus [] EDIT 
lotusさん。。。
こんばんは!
パン到着メールのほうも、どうもありがとうございました。
朝早くに着くのですね!?
好み・・と言っていただけてうれしいです!
はい、じっくり味わってみてくださいね。
麦の穂は、たくさんドライにしてあるので、皆さんにお入れしてます。
そう、わたしの名前の穂です。
だから・・・って訳ではないのですが、穂がすきなんです。(笑)
穂は何でも・・・
ススキも稲も。。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
