もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
sandwich

時々パン教室の依頼を受け、お世話になっている某NPO法人。
今日はクリスマス会を開かれるということだったので、サンドイッチを作りました。
バゲットをたくさん焼いて、薄く切って卵やハムやレタスなど・・・いろいろ挟みました。
唐辛子を効かせたきんぴらごぼうを挟んだきんぴらサンドも好評でした。
たくさん並んだご馳走の中で、わたしが一番美味しかったのは・・・
手打ち蕎麦でした!
手打ち蕎麦の会のおじ様が、その場で打ってくださったものを、速攻でつるりと食べる♪
うんまーーい!!
あ~クリスマスには、蕎麦ですね~   
あれっ・・・?





noixさーん、、びっくりだよ。
「もりのにわ」って、noixさんだったんですね!!(いまさら、、)
hinataさんのリンクのところでブログ名だけみて、なんてすてきな題名なんだろう、、って、そんなところでひっかかって、、
そして今、mixiから判明しました。

注文もできるのですね!嬉しい!

あ、もうお蕎麦食べてる~(笑)
アヤ [] EDIT 
アヤさん、こちらへもようこそ!!
そうなの、わたしもアヤさんと同じくブログ両刀使いしております。。。
でもmixiでも書いてるアヤさんには負けます。(笑)
はい、注文もできますよ。
更新あんまりしないけど、また遊びに来てくださいね~!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
