もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
マーブル空

キ~ンと冷えた朝。

うすいブルーの空にマーブル状に白い雲が流れてる。
その流れかたは・・・
じゆうなの~どこでもいくよ~って言ってるみたい。
わ・・・この感じ、好きかも・・・
っていうか、好きだな、大好きだな。

くもがそんな風に誘ってくれるし、
明日から寒気が戻るっていうし、
きょうはわたしもじゆうにいこう!!
なんて、勝手に本日のスローガンなんて立ててるよ。。

あかずきんちゃんのかご(と呼んでいる)小さな蔓のかごに、
熱いコーヒーを入れたえんどう豆色の魔法瓶。
昨日焼いたパンも入れて。

なんだかそんな準備だけでわくわくしてきた。。

首には12月の終わりに編んだ紡ぎ糸のマフラー。
羊の毛をそのまま巻いたみたいであったかいよ。

靴は長靴じゃなくてスノーシューにしよう。
山の奥のほうにはまだ50センチくらい積もってるだろうから。

雪の積もった庭の、
野うさぎの足跡をたどって・・・
さぁ、森の裏庭のじゆうのさんぽ、はじまります。

かご

おともさせてくださいな!と一家でぞろぞろついてきたいかんじです。
9.3kg [] EDIT 
ぜひぜひ一緒に。。
このあと、なかなかすごい?展開が待ってますので・・・(ってほんとか。。)
一緒についてきてくださいね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
