もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
1
友人家族と一緒に新年会。

大人7人、こども9人が集まって持ち寄りパーティー。
久しぶりに会う人とおいしいものを食べて飲んで笑って・・・
一年のスタートに笑いあえるのはうれしいです。

山食パンとバゲットのサンドイッチを持っていきました。

カッテージチーズ+アップルジェリー
ゆで卵のマヨネーズ和え+ブロッコリーの芽
ツナとゆでた白いんげん豆のペースト+千切りにんじん
栗のクリーム
かぼちゃゴマペースト+くるみ

一番人気は栗クリームでした。
秋に山で拾ったものを冷凍しておいたもの。
今年も拾おう。。

2
どれもおいしそうで ヘルシーな
サンドイッチですね

楽しい年明けですね
honu [] EDIT 
ああ、おいしそう!
急にお腹が空いてきたよ~!
しゃお [] EDIT 
ありがとうございます!
持ち寄りパーティーはいいですね~

息子にあつしくんのこと話したら、すごい!!ってびっくりしてました。
サインはもらったのかな・・・って気にしてましたよ。。
noix [] EDIT 
ありがとうございます。
おいしい晩御飯のまっさい中のころでしょうか。。
指の怪我はなおりましたか。。。
noix [] EDIT 
写真の雰囲気がいいですね~
料理の本の1 cutみたいです
quartz [] EDIT 
いつも写真をほめてくださってありがとうございます!!
でもでも・・・写真そんなにうまくないし、加工技術もないので・・・おはずかしいです。
サンドイッチ作りはとても楽しかったです。
noix [] EDIT 
おいしそう。。私もこんなパーティーにまぎれ込んでみたい・・・
9.3kg [] EDIT 
近くだったら一緒にパーティーしたいですね~
9.3kgさんちの晩御飯やおやつの時間に、わたしも参加したいです。
ほんとにすばらしく豊かな食生活だ・・・っていつも感動です。
noix [] EDIT 
すご~くすご~くご無沙汰です。覚えていますか?
久しぶりにお邪魔させていただきましたが相変わらずおいしそうなもの作ってますね~。
今度参考にさせていただきますっ!!
wonder72 [] EDIT 
覚えてますよ!もちろん。。
久しぶりにのぞいてくださってありがとうございます!
サンドイッチの具ってなんでもありですよね。
いつもはこんなにいろんな種類作らないので、息子に言われました。
普段もこういうのをつくってくれ・・・と。
noix [] EDIT 
息子さん手厳しいですね。
もうすでに発言に貫禄が・・・。
wonder72 [] EDIT 
中2ともなると、ものすごく生意気ですよ~~!
まぁ、たしかに普段作るときは、質素そのもなので、言われても仕方ないのですが。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
