もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
海
昨日焼いたカンパーニュのサンドイッチと、
ポットに入れたスパイス入りのミルクティー。

どこまでも広がる水平線と、
気持ちいいリズムで打ち寄せる波、
風向きによってほんのり香る磯のにおい・・・

さっきまで、雪の山に囲まれた場所にいたのに。
朝作ったサンドイッチを、
こんな場所で食べてるなんて。。
不思議です。

かもめ
遠くのほうで物欲しげにこちらを見ているかもめ。
パンの耳を投げたら・・・
すぐに飛んできて、さっとくちばしでくわえていきました。
どこからか、いっぱいかもめがやってくる。
けんかするなよ~って言いながら、ぽんぽん投げる。

楽しい海辺のランチタイムでした。





一枚目の写真とてもいいですね
想像が広がります
ちょっと
Surrealismeみたいです
quartz [] EDIT 
おおー、日本海ですか?太平洋??
私もnoixさんのカンパーニュが届いたらピクニックに行きたいなあ。
9.3kg [] EDIT 
想像広がりますか。。。
ほんと、まさにシュールでハッピーな、はかない冬の一日でした。
でも現実だったんですね。。笑

noix [] EDIT 
日本海です。
遠くのほうに能登半島がかすかに見えましたよ。
雪の山から高速で90分、波の音でした。
ピクニック、行ってください~
娘さんの作る野のお弁当もかごに入れて♪
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
