もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 

小包
海辺にすむ、そらさんから小さな小さな包みが届きました。
あて先は、
「森のなか みつろーさん」

わたしあてのこんなお手紙と一緒に。。

 「 みもさんへ      木芽月10日。

    みつろーさんのぼうし・・・
    思いついてしまって、そのいきおいで、あんでしまいました。
    下手なのですけど・・・。
    小鳥さんがくわえられるように
    ひもをつけたので ポストに入れてくださいね。   そら 」


 わわ。。。

白くま君がかぶっていた水色の帽子がとってもすてきで、
みつろーがいいな・・・って言ってたのを、
つい、ぽろっと、そらさんにお伝えしたのです。

そらさん、みつろー、きっとおおよろこびすると思います!!!


ポストに小包を置いておいたら、
さっそく小鳥が運んでくれました。。


++++++++++++++++


帽子

「みも。。。

 小鳥が今日は小包をとどけてくれたよ。

 海辺の町から届いたのは、春の色の帽子でした。
 なんてすてきなんだろう。。。。。

 たんぽぽのような、菜の花のような、春かぜのような、みつろう色のような・・・
 
 オレにぴったりだよね?似合うよね!?
 今度会うときには、かぶっていくからね。

 青いシーグラスも入ってた。
 ずっと前に旅したニースの海岸で拾ったシーグラスと一緒に並べて飾ったよ。
 そらさんの住む海辺は、どんなところなのかなぁ。

 そらさんにこの包みを届けてくださいな。

 よろしく、みも。      みつろー 」


+++++++++++++++++++

みつろーからの手紙と小さな包み。
さきほど、雨の中を山鳩が運んできました。

わたしは包みを封筒に入れ、切手をはって、
ポストに入れてきました。
無事に届きますように。。



も・・ もりのうらにわ に 、
と と ・・ 登場しちょるっ !!
おぉおぉおぉお ~ (@。@)ノ

雪の森に ぼうしが届いてますね!
あぁ みもさん ゆうびんやさん
小鳥さん 山鳩さん ありがとう☆

「オレにぴったりだよね?」
だなんて 。。ノ(>。<)うれしぃ。
みつろーさんから 小包が届くなんて
緊張しちゃうわっ。
そら [] EDIT 
そらさんのびっくり絵文字がかわいいです~。。。

海の近くから、雪の森へ届くこと。
とってもうれしいです。
ほ~んと。。
ゆうびんやさんや、小鳥さんに感謝です!

みつろーからの小包。
小さかったけど、何が入ってるのか・・・
わたしも気になってます。。笑
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
