もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 

数日前に、ポストに入れたみつろーからの包みは、

無事に海辺のそらさんに届いたようです。

ほら、みてくださいな。。。

そらさんの種蒔手帖

みつろーからの包みの中は、
くるみのろうそくだったようです。

くるみ

そらさん、画像お借りします。。↑

  
   ホレてまうやろー !!
   >。< *


そらさんの告白を伝えたら・・・

みつろーから手紙が届いてました。

どうやら、わたし宛でなくそらさん宛!?
みつろーって、かなりキザなクマ!?

++++++++++++++

 小包、ちゃんと届いたんだね。

 うれしいよ!

 この森と、そらさんの住む海は、同じ空でつながってるんだね。

 ニースの海は、とってもまぶしい海です。

 シャガールの愛した光と空気のあふれる愛の町だよ。

 ラベンダーの花に群がるミツバチの羽音と波の音を、

 聴きながら、昼寝したいよ。。。

                みつろー

 
同じ空でつながっているだなんて、また、
ホレてまうやろー !!!
       ノ(>。< )*
リュックかるって 森へ 
ニースのお話ききに行ってしまうよー!

むかし 倉敷の美術館で観た
シャガールの
黄色い羊だか 山羊だかが
空を飛んでいる絵が ふかく
こころに のこっています 。。

そら [] EDIT 
ふふ。。
きてくださいな!!
待ってます。。

シャガールの描く絵にはヤギがよく登場しますね。
ノッティングヒルの映画で、アナがプレゼントしたのもシャガールでした。

ニースのシャガール美術館、白いかわいい建物でしたよ。
海から少し入った、森っぽい場所にありました。。
noix [] EDIT 
メールありがとうございました。
早速、昨日・今日と書かせていただきました。お時間のあるときにでも、遊びに?見に?来ていただけたらうれしいです。
子供たちと、おいしくいただいています!!
kaiyu [] EDIT 
ありがとうございます!!
ご家族で食べてくださってうれしいです。。
kaiyuさんのことが、すこしずつわかっていくのがうれしいです。
粉のおやつレシピも楽しみにしています。
ゆっくり、長く、書いていってくださいな。。。
わたしもリンクさせてくださいね。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
