もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
畑
るんるん。。
春ですね~
畑の雪がとけて、土が・・・・♪♪

なんて記事を書く予定だったのに、

のろのろしてるうちに、再び雪が積もってしまったではありませんか!!

雪
どっさりこん。

こんもり雪
こんもり。。

春はまだしばらくおあずけ・・・
ですね!

+++++++++

2月のパンとお菓子。
昨日で全部焼き終わりました。
とてもたのしい時間でした!!

ありがとうございました。。

各地で食べていただいたパンでしたが・・・

こんな食べ方もあるんだ・・・と、びっくりしました。
おにぎりパン。。。
わたしもやってみます~♪

こちらのおやつの時間にお邪魔したり・・・

飛行機ではるばるたどり着いた場所で、
朝ごはんに食べていただいたり・・・
スナフキン好みのオレンジ色のスープと一緒に並べていただいたり・・・

みつろークッキーが目立っててドキッとしたり。。

いろんなところで、かわいがって大事に食べてくださって、
うれしいです。

わたしが気がついた場所だけ紹介させていただきました。
ほかにも、気がついていないブログがあるかもしれませんが、
食べてくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました。。

noixさん、やっとコメントにおじゃましました。

はらぺこさんのおにぎりパン、わたしも次回ぜひ真似してやってみます!
うちのおやつ時間も、充実の時間となりました。
いつも、おいしく(そしてあっという間に!)いただいています♪

noixさんのマーマレードジャムも、しみじみおいしくて、
つい先日、こちらも惜しみながらラストを迎えました。
グレープフルーツマーマレードを、楽しみにしたいと思います!

そちらは、まだ地面が見えませんか?
こちらは、久しぶりの晴れですが、
インフルエンザでお休みの子ひとり・・・
残念ながら、おこもりさんです。
琴子 [] EDIT 
いつもありがとうございます!!
琴子さんのおうちで、きれいにセッティングされ、大事に食べられてるパンやお菓子。。
我が家でばくばく雑に食べてるパンたちより、すごくしあわせものです。。
ありがとうございます!

グレープフルーツマーマレード。
ぜひお味見してくださいね・・・

インフルエンザ、お気の毒です。
我が家は娘が2月の終わりにひろってきました。
幸い、彼女だけですみました。
期末テスト前の息子と、パンセット作りのわたし・・・
かなりあせりましたが、マスクでしのぎました。笑

こちらも雪がずいぶんとけましたよ~
風が春です。
鳥の声もにぎやか・・・

どうぞ娘さんお大事にしてくださいね。
看病のお母さんもどうぞ無理されませんように。。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
