もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
バゲット

今年の初焼き。
いつもよりも荷物が少ないらしく、宅配便の集荷の時間が早まったので、少々焦りました。。。
でも無事に終了。
中途半端に余ったパンがあったので、お隣さんにおすそわけ。
パンのお返しに、米袋にいっぱいの野菜くずをもらいました。
お漬物を漬けたらしく、白菜や大根の葉っぱ、カブやみかんの皮・・・
ヤギの餌用です。
この時期の餌は干草がメインになるので、フレッシュな野菜は大助かり。
雪の道を、ずるずると引きずって持ち帰ると、ヤギがメーメー喜びました。

今日の物々交換でした。



今年もよろしくお願いいたします。

そういえば、ヤギと一緒に住んでらっしゃるのでしたよね?ヤギってむしゃむしゃたべるからいっぱいえさあげたくなります。牧場での話ですが。
もりりん [] EDIT 
こちらこそ、昨年は本当にありがとうございました!

ヤギ、よく食べます。
夏場は勝手に食べてたので、どれだけ食べてるのかイマイチ把握してませんでした。
今は毎日わたしが餌をあげるので、食べっぷりがよくわかるのです。
まったくよく食べます。
食べ終わると、メ~~って催促するの。
おなかパンパンで、はちきれそうになってるのに。
でも朝になるとしぼんでる。
健康なヤツです。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
