もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
パン
5月のパン。
先週から焼いています。
こんな感じのパンと、画像にはありませんがお菓子が3種つきます。

今回もとても楽しく焼かせていただいています。
ありがとうございます!!



連休中も三重県まで遠征試合に行ってきた息子です。
去年の秋から、ほんとにいろんなところに出かけています。

あちこち出かけているけど、試合して帰ってくるだけなのですけどね。

コンビニが一軒もない場所に暮らす彼らにとって、
高速を使って出かける町、その道中が刺激的。

「ケンタッキーフライドチキンやぞぉ!!KFCっていうんや~!?」(←飛騨地区に無いのですよね)

「おぉおお・・・ゲオがある!!でけぇ~(大きい)!!」

「コンビニが並んで2軒もあるぞ!ありえん。。。」

バスの中で驚きの声をあげる彼ら・・・(息子談)

なんてかわいい田舎の山猿たちなんでしょう。。。

先日の三重では、早朝に旅館の近くを散歩する時間があったそうで・・・

「小さな川やったけど、コイがいて、カメが10匹くらいおよいどった!!」

・・・らしいです。
山の渓流ではカメはいないので、みんな大喜び。
連れて帰りたかった・・・みたいです。

そんな彼ら、来週は広島方面に修学旅行。
きっと珍道中になるでしょう。
お土産話が今から楽しみ。。




 
SKIN:Babyish-
