もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
rupinasu

昨日の夕方、雹が降りました。

ヒョウって、こんな漢字を書くのですね。。

怪しい音がするな・・・と思ったら、
怪しい音はどんどん激しくなって、
屋根に穴が開くのでは!?と思うような、
大量の氷のかたまりが降ってきました。

雷と雹。

ハデな組み合わせのお天気でした。

いつもの夕方なら、台所に立つわたしに、
くんくん甘える犬も、
昨日は小さな小屋の一番奥の方に隠れて静かにしてました。
かなり怖かったのでしょう。。。
臆病者の犬なので。


ルピナスには、雨上がりが似合います。

葉っぱの上の丸い水の粒がかわいいから。。

ma-mare-do
マーマレードも少しずつ出来上がってます。

hinataさんからいただいた鴨川の夏蜜柑マーマレード。

今日もパンにのせて食べましたが、
ほろ苦くておいしかったです。

色もきれいだし、
まずは眺めて楽しんで・・・・
そのあと、パンやヨーグルトと一緒に味わってみてください。。

こんな場所で採れたんだ・・・と、
想像しながら食べると、よりいっそう味わい深いかも。。。

マーマレード、メニューに載せますので、
パンと一緒にお届けできます。

5月のパンセット、いろんな方に召し上がっていただいています。
ありがとうございます。

お届けが6月になってしまう方もありますが、
もう少し待っていてください。。

ご注文のほうは、5月いっぱいお受けできます。





 
SKIN:Babyish-
