もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
綿毛

きれいな綿毛があったので、

家の中に吊るして眺めよう・・・と思ったら、

綿毛の中に先客が・・?


カメムシみたいな、小さな虫。

綿毛をくるくるまわすと、

驚いたのか、彼も中でくるくる。。。

車のおもちゃを回すハムスターみたいに、

綿毛の枝の中を回ってました。

ヒャー楽しい。。。

虫

ふぅ~

目がまわったぜぃ。。。


はじめまして。
昨日、ギャラリーらふとで天然酵母パンを買ってまいりました。昨年の工房の風イベントのカフェで頂いたあんパンが忘れられずにおりましたので^^
とりわけヨモギ食パンを愛犬もも共々家族で美味しくいただきました。
我が家のももは、パン好きのわんこなのですが、とくに天然酵母パンには眼がありません。なぜなのでしょうか?^^
きっと、美味しい物は鼻が利くってことでしょうか(笑)
よかったら、もものブログを覗いてみてくださいませ、パン好きのももをごらん頂けますので^^
また、是非、トキニワパン屋さんのパンを楽しみにしています。

我が家では、カメムシが家の中に舞い込む場合は、綿毛ではなく洗濯物です。知らずに着るとたいへんなことに^^;
ももハハ [] EDIT 
こんにちは!
はじめまして。。
コメントありがとうございました!
トキニワカフェでパンを買ってくださったのですね・・・
とってもうれしいです。
工房からの風でも召し上がってくださったのですか。。。
とってもとってもうれしいです。ありがとうございます!!
パン好きのももちゃんのブログ、見せていただきました!
小さくちぎって食べさせてもらっているももちゃん、前足の部分が(とくに)かわいい・・・・!!ですね。。
天然酵母パンが特にすきなんて、すごいです。。

またゆっくりブログのほうにもお邪魔しますね!

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
