もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
クローバー

 トキニワパン屋のお知らせです。

  明日、ギャラリーらふとにて、パンを並べていただきます。


  ギャラリーでは、「風渡る部屋」という展示が開催中です。

  小屋の音の画像を見ると、素敵な展示の様子がよくわかります。
  
  古材と鉄の組み合わせのテーブル・・・(好きな組み合わせ!!)

  カラメル色のお皿・・・・(なんてかわいい色!!)

  近くだったらきっと見に行くのになぁ。。(毎回思います)

 お近くにお住まいのみなさま。
 どうぞお散歩がてら見に行ってみてくださいね。
 明日はお天気もよさそうです。
 そして、パンも手にとっていただけると、とってもうれしいです♪
 
SKIN:Babyish-
