もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
朝の雲
雨の上がった朝の空。

いろんなタイプの雲が、山のむこうからうまれてきて、

どんどん表情を変えて流れていました。

雲って・・・見飽きません。

いろんな雲を見ていたいです。


++++

静岡のアンジュールさんで、
パンの販売をしていただきます。

アンジュールさんは食器中心の雑貨屋さんで、
期間限定で年に4回ほどネット販売もしていらっしゃいます。

パン好きの店長さんが、
いろんなパン屋さんから毎週木曜日、週替わりでパンをお取り寄せして、
店頭販売されています。

もりのにわのパンは、明日です♪

いろんなパン屋さんのパンが毎週選べるなんて。。
素敵な企画だな・・・と思いました。


ロールケーキ
二日連続で作ってる、イチゴロールケーキ。

二日目にして、
ようやくいろいろなコツ(特に巻き方!!)や生地のベスト配合などがわかってきました。

明日も焼きたいです・・・
でももう冷蔵庫に生クリームの在庫無し!
明日はタルトかな。



いちご、イチゴ、苺!いいなぁ~おいしそう^^
noixさんのご近所に引っ越したい!

雲、私も大好き!
いつまでも見ていたい!!
ao [] EDIT 
いちご、今年はほんとによく採れます。。
来てくださいな~
大歓迎ですよ!!

雲、おもしろいですよね。
時間が許せば、いつまでもぼんやり眺めたいですね。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
