もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
夕方の色

昨日の夕方の色。

雨がおもいっきり降っていて、

刈ったばかりの草の香りが充満して、

空気の色はうすピンクのフィルターをかけたようにぼんやりしてました。

晩御飯を中断し、
外で雨に濡れてみました。。。

朝

そして、今朝。

久しぶりに雨の音がしない朝。

青い空もしばらくぶり。

まだ降るの??と、何度もおもった、
雨雲が途切れなかった一週間でした。

雨の音はようやく途切れましたが、
沢の水がゴーゴーいっているのが聞こえます。

裏山に降った雨がいろんなところから集まって流れてます。

いつもは小さい沢だけど、今は泥や石もいっしょに大きな流れになっている・・・
そんな音が聞こえます。






もっと、でっかく見たいですね~
すがすがしい感じが伝わります
quartz [] EDIT 
朝5時のこのときが、一番さわやかだったかも・・・
すがすがしさ、伝わってうれしいです。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
