もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
栗の木
日中は、まだまだ暑いですが、
朝晩は寒いくらいのさわやかさですね。

今朝、8時のキャンプ場。
我が家より、若干標高が高いので、上着を着ても寒いくらい。

高い栗の木には、小さなみどりのいがぐりがいっぱいついてました。
木が高すぎて見えないですね!?


秋のパンセットのお知らせです。。。

8種のパンとお菓子のセットです。

++秋のパンセット+++
  *カンパーニュ   しんぷるな生地のパンです。
              パヌトンと呼ばれる籐のかごの模様がかわいいです。

  *二色パン    ココアと白の二色の生地のパン。今回はぐるぐる模様です。

  *山食パン    カンパーニュと同じ生地のパンですが、型に入れると食感が変わります。
             トーストやサンドイッチに。

  *いちごマフィン  6月に収穫した庭のいちごを、シロップにしてパンにしました。
              もっちり甘いイングリッシュマフィンです。

  *ティータイムブレッド  レーズンや夏みかんピール、干しいちじく、ナッツなどが入ってます。
                 
  *ココアチョコクロワッサン  ココア生地のクロワッサンに、バトンショコラを挟みました。

  *えごまバウンド   えごまが入ったミニバウンドケーキ。

  *ハーブクルトン   庭のハーブと岩塩で作ったクルトンです。
               スープのアクセントに。

    山食パン、二色パンは一山ずつですが、たくさんほしい場合は2山でも。(300円アップ)
    クロワッサンは2個、いちごマフィンは3個、ほかのパンは1つずつです。
    

     1セット3000円です。(内税、送料別途です)

    お申し込み、締め切りました。
    ありがとうございました。

   
    *お申し込みはメールフォームからお願いします。→
    *送料がかかります。料金はこちらを参考にしてください。→

    *お申し込み順に送りますが、発送日の指定はお受けできない場合が多いです。
     受け取れない日にちがあったら、フォームのコメント欄に書いてください。
     時間指定はできます。

    *追加のパンがあれば、一緒に箱に入れることができます。
     メニューにあるパンは追加可能です。→(メニューが開きます)



ぐるぐる
ぐるぐるの二色パン。
ブルーベリージャムが一緒に写ってますが、はちみつのほうが合うかな。。?

えごまバウンド
えごまのミニバウンド。
ミニサイズ(生地量170グラム)ですが、かなりのボリュームです。
えごまのプチプチとした歯ざわりと、さわやかな後味を味わってくださいね。

    







    
SKIN:Babyish-
