もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブルーベリータルト

このタルトには、お砂糖もバターも卵も使っていません。

お砂糖のかわりに使っているのは玄米水飴。
化学的に精製されている砂糖は、体を冷やし血液を酸性にしてしまいますが、穀物ベースの甘味料は、ビタミンやミネラルを含み体の中でゆっくりと代謝されていきます。

タルトの生地には、北海道産の小麦粉とライ麦粉、そして自然な製法で作られた菜種油を使っています。
フィーリングは皮付きのアーモンドパウダー、豆乳、玄米水飴。
そしてたっぷりのブルーベリーを入れました。

ブルーベリーは飛騨の農園のものです。
8月に収穫したものを冷凍保存しているのですが、このブルーベリーが無くなるまでの限定品となります。


 *ブルーベリーが無くなりましたので、今年の分はおしまいになりました。
  食べてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
  来年もよろしくお願いします。。。
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%82%E0%82%E8%82%CC%82%C9%82%ED%20&address=http%3A%2F%2Fmorinoniwa%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

みんなのプロフィール
[] EDIT 
たくさんたくさんブルーベリーがぎゅっとつまっていて、とてもおいしかったです。
今まで食べていたものが過剰に甘いものだったんだと認識させられました。
体に気持ちのいい自然の味でとても大好きなお菓子のひとつになりました。
かわうそ [] EDIT 
かなり甘さが控えめなので、びっくりされましたか?(笑)
でも気に入っていただけてうれしいです。
たくさんコメント入れてくださってありがとうございました!!
noix [] EDIT 
夫にブルーベリータルト、2つともぺろりと食べられちゃいました。もうないんですよね~、来年まで待ちます!

今日来られたエステのお客様(20代)がうちのブログ見てくださってて、パイとか食べたくなったらしく、noixさんに注文して下さったらしいです。共感が共感をよんでるみたいですね。

ついでの話ですが、noixさんの「。。。」がかわいくって気に入ってるので、私も使わせていただいてます。
もりりん [] EDIT 
旦那様のお口にあったのでしょうか。うれしいです!!

そうそう、もりりんさんのブログを見て・・・と注文くださったのです。エステのお客様だったのですねーー。
ありがとうございます!!

「。。。」ですかぁ・・・
はい、クセかも。。。
指摘されちゃいましたね。へへ。。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。