もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
工房からの風
来週の週末(10月17日・18日)は、いよいよ工房からの風です。

もうおなじみ?だと思いますが、
全国から50人の作家さんが集う、クラフトの野外展覧会です。

director's voiceを読んで予習されてから行かれると、
ますます楽しめる展覧会だと思います。

素敵な作品に出会ったとき、
どんな人が作ったんだろう・・・と、
作者に興味がいくことが多いのですが、
工房からの風では、作品と同時に作家さんに会えて、
ついでに話もできる・・とても魅力的です。

そして今回、工房からの風限定カフェ、「トキニワカフェ」にて、
もりのにわのアップルパイとあんクロワッサンも出していただきます。

今回は、n*cafeさんのマフィン、らふと茶菓部のパウンドケーキ・・・などなど。。
カフェのおやつメニューも盛りだくさんのようで、とても楽しみです!

現地の空気は吸えませんが、今年も遠くから吹く風を感じつつ・・・
カフェのおやつで参加させていただけること、とてもうれしいです!

工房からの風にお出かけ予定のみなさん。。
どうぞわたしのかわりに、いろんな風を感じて楽しんで来てくださいね。
会場を歩きつかれ、素敵な作品に頭くらくらになったときは、
どうぞカフェのお茶とおやつで一服を♪


ハーブ
そして、今日は・・・
一足先に?会場のお庭からいい香りの贈り物が届きました!

フレッシュなローズマリーに・・・
ひまわりの種のブーケ、とろろあおいブーケ、フェンネルブーケ。
さりげない・・・
でもセンスがきらり。。。

とろろあおいはお花がおいしいのだそうです!
来年蒔いてください・・・のメッセージが。。

お庭からの素敵な香りの贈り物。
ありがとうございました!








    
SKIN:Babyish-
