もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
焼岳
友人と上高地へ。

朝、8時少し前に家を出て、10時には上高地の大正池から歩き始めていました。
大正池の前の焼岳は、少し噴煙がみえました。

からまつ

小梨や白樺の葉っぱはすでに散って、
からまつの金色の葉っぱがきれいでした。
見上げるほど高いからまつ。

穂高岳
穂高岳はすでに雪化粧。
いつも遠くに眺めている山々が、こんなに近くに!
映画のセットのように真正面に見え、歩くにつれどんどん近づいてくる。。。

河童橋から
定番の河童橋からの風景。
もう山は晩秋ですが、お天気がよくトレッキングには最高の日。
ここから、明神、そして徳沢、新村橋まで。今日はいちばん奥まで歩きます。

実
明神岳の見える場所で休憩。
空はくもひとつなく・・・

パン
ジャ~ン。。みなづきさんのパン。
山で食べるのは、やっぱりサイコーです。
食べたらほんとに元気が出ました!!

どんどん迫ってくる山を見ながら、からまつの葉っぱを踏みしめながら、いっぱい話をしながら、
17キロくらい歩きました。
万歩計は28000でした。

川

じつは日曜日にも来たばかり!だった友人のガイドもあって、
楽しい充実のトレッキングでした。

次は春にまた。。。




うわ~、久しぶりにこの風景の写真を見ました!
寒そうですが、なんて美しい景色!!
もうずーーーっと上高地に行っていないんです。
お写真見たら、今すぐにでも飛んでいきたくなりましたよ。
17キロのトレッキングにも拍手です。

あ、今オットが後ろ通りがかったので、
「見てみてー」と呼びとめて、ふたりで見入っています・笑

   
琴子 [] EDIT 
上高地の美しさは、やっぱり違いますね~

人の手もいっぱい加わっていますが、生態系を守るための手なので、美しいです。

わたしも、すごーーーく久しぶりでしたよ。
平湯からバスなのですごく手軽になりました。

旦那様も山歩きお好きなのでしょうか。。
ぜひぜひ春にでも、一緒に歩きましょう♪
歩いてると暑くなってくるので、春や晩秋がおすすめかもしれません。(すいてるし・・・)
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
