もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
からまつ

11月のパンセットのお知らせです。

  11月のパンセット   ありがとうございました。

   +かぼちゃマフィン 3こ・・・蒸しかぼちゃを練りこんだイングリッシュマフィン
   +山食パン    ひと山・・・シンプルな山食パン
   +玄米パン       ・・・・酵素玄米を練りこんだ大型のパン
   +夏みかんベーグル 2こ・・・無農薬夏みかんで作ったピール入りのベーグル
   +木の実のパン     ・・・3種の木の実が入ってます
   +マロンクロワッサン 3こ・・・地元の栗で作ったマロンペーストのクロワッサン
   +アップルパイ    2こ・・・・飛騨のりんごで作った、やさしい味のアップルパイ
   +イチジクバウンド    ・・・・干しイチジク入りのバウンドケーキ

         1セット ¥3000(税込み・送料別)

     お申し込みはこちらのフォームからお願いします→

     送料はこちらを参考にしてください→
     追加のパンがあれば、一緒に箱に入れることができます。
     メニューにあるパンは追加可能です。→(メニューが開きます)

     
     材料が限られているものがありますので、
     お申し込みがいっぱいになったら、締め切る予定です。
     お届け日の指定はできません、ごめんなさい。。
     (どうしても受け取れない日はメールフォームのコメント欄にご記入ください)
     時間指定は大丈夫です。

     どうぞよろしくお願いします。。

お申し込みのほう、申し訳ありませんが明日土曜日(10月31日)の午前中で、
    いったん締め切らせていただきます。


パンセットのご注文、たくさんありがとうございました!
   いったんお申し込みを締め切りますが、
   材料のかげんをみて作れそうでしたら、また来週にでも少し追記します。。
   ありがとうございました。。


あと数セットですが、作れそうです。
   お届けは11月の最後の週になると思いますが、ご注文お受けします。
     (11月8日 19時追記しました)


  たくさんのご注文、ありがとうございました。
  いっぱいになりましたので、締め切らせていただきます。

   
    
 
SKIN:Babyish-
