もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
朝の月

朝ごはんのための葱をとりに、庭に出たら・・・
朝の月がしずかに出てました。
気づけてよかった~
葱をとりに出てよかった。。。

イチョウ

ごみを出しに行くのに、庭を横切ったら・・・
落ちたイチョウの霜コーティング。
見れてうれしい~
ごみの日でよかった。。。



まぁ~ お砂糖菓子のような
繊細で ちいさな きれいな 
ラッキーですね **
おすそわけ もらって うれしいです。
すーっと しました。
そら [] EDIT 
ありがとうございます。。☆

そらさんの日記で、瀬戸内海の海で起こっている事を教えてもらっています。
消えてしまったという記事、消える前に少し読みました。
カヤックの人も周りの人もそらさんも・・・
こころも体もものすごくショックでしょう。。。
こういう出来事を、書くことだけでもエネルギーが要ることですね。
賛成派の人は、反対の意見をものすごくチェックしててすぐ見つけるんだよね。。。
そらさんも炊き出し手伝ってるお母さんも、お友達も・・・正しいと思うことをやることって立派だなとおもいます。
また読ませてくださいね。
noix [] EDIT 
まず、マロンクロワッサンからいただきました^^
秋らしい一品で・・・おいしくいただきました。
あと、ゆっくり味わいながらいただきますね。

自然ってほんとうにすばらしいですね。
先日、菩提樹の実がクルクル回って落ちてくるのを初めて見ることができて、私的には、かなりラッキー^^v
落ちた実と葉っぱ?の造形には、驚きでした。
ao [] EDIT 
無事に受け取ってくださってありがとうございました!
今回も食べていただけてうれしいです。

菩提樹の実がくるくるまわって落ちるところ・・・・
すごく貴重な瞬間、まさにラッキー!!ですね!?

菩提樹の実、ネパールで乾燥させた実をつなげたブレスレッドを見たことはありますが、本物は見たことないかも!?
プラタナスの小さい感じなのかな。。
かわいいでしょうね~
本物見てみたいです。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
