もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
*

12月のパンセットのお知らせです。

  **12月のパンセット*****  ありがとうございました。締め切りました

  *カンパーニュ 1つ   カンパーニュとは、フランス語で「田舎の」という意味です。
                 田舎に住む人が、週末手作りのパンを持って、
                 パリに売りに行ったのでしょうね。
                 形も味も素朴。粉の味を素直に味わえます。
  *ライ麦クロワッサン 2つ 自家製粉した青森産の自然栽培のライ麦を、
                   ふすまも全部使って作ります。
                   いつものクロワッサンより深いお味。
  *二色パン  一山    ココアと白生地の二色の山食パン。
                  今回もぐるぐる模様です。
  *フーガス  1つ     葉っぱの形のかみ応えのあるパンです。
                  ワインのお供にもよいかも。。。
  *シュトーレン      クリスマスを待ちながら少しずつ食べる焼き菓子のようなパンです。
                 ドライフルーツ、自家製の夏みかんピール、
                 ナッツがたくさん入っています。
  *ローズマリークッキー オートミールがたっぷりのクッキーです。
                 ローズマリーの森の香りを味わってください。
  *アップルパイ 1つ   やさしい味ですが、食べ応えのあるアップルパイです。
                  飛騨のりんごで作ります。 
  *ラフランスジャム 110g  飛騨産のラフランスと国産レモン、
                甜菜グラニュー糖で作りました。

         1セット ¥3400(税込み・送料別です)

    お申し込みはこちらのフォームでお願いします→

     送料はこちらを参考にしてください→

     今回のセットは12月の2週目から順に発送させていただく予定です。
     お届け日の指定は、申し訳ないのですがお受けかねます。(すみません。。)
     どうしても受け取れない日はメッセージ欄に書き添えてください。
     いつもこちらの勝手で申し訳ないです。

    たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。
     本日(12月2日)夕方くらいで締め切らせていただきます。
     昨日の夕方までにお申し込みいただいた方には、こちらから返信しました。
     メールが来ない・・・という方がありましたら、
     すみませんがもう一度フォームからメッセージをください。。
 

     ありがとうございました。
     これでお申し込みを締め切らせていただきます。2日22時追記しました。
    



lafrance

今回のセットは、ジャムが無くなり次第おわりにしますが、
かなりたくさん作ったので、セットのほうもしばらく作れるのでは・・・と思います。  

今年最後のパンとお菓子の箱になるので、
今年一年の感謝の気持ちをいっぱい込めて、
箱をあけたときに、しあわせの粒が出てくるような?
そして、森のクリスマスの月を味わっていただけるような・・・
そんな仕掛けをこっそり考え中です。。。
(ほんとに最近は、夢の中でもパンのことばかりなんです。笑)

                 
はじめまして。注文からしか伺ったことがなかったのですが、今日、メールが届いてるのを読んで、こちらからさっそく来てしまいました。お礼がいいたくて。
いつもおいしいパンをありがとうございます。
届くパンの素敵なおいしさとラッピングのお心遣いが、とてもうれしくて、いつもいつもパンをかみしめながら、「ああ、幸せだ・・・」と感じていました。
かわいい葉もパンの上にそっとのせてくれていて、それを我が家で飾って見ている、とても遠いのに不思議な存在が、嬉しい日々です。
今回のセットもワクワクしながら待っています。
寒いので、お体気をつけてください。
ありがとうございました。
[] EDIT 
うれしいコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも召し上がっていただけてうれしいです。
一度でなく二度目、三度目と食べていただけるということは、本当にうれしいことです。。(泣けそうです~)
葉っぱ、飾ってくださってるのですか!?
なんだか、申し訳ないくらいです。。
ありがとうございます!!!
12月の箱も、しあわせな気持ちになっていただけるよう、こころを込めて作りますね!
わたしもわくわくです。。
ありがとうございます♪
noix [] EDIT 
ちょっと油断してしまいました。
では、私も夢の中でもりのにわさんのパンと出会うことにいたします。
huizi [] EDIT 
残念と言ってくださってありがとうございます。。
もしわたしに余力があれば、ジャム無しパンセットを焼くかもしれません。
でもお届けはきっとクリスマス以降・・・
もしよろしければ、また覗いてみてくださいね!!
それにしても。。
huiziさんのお宅には毎日たくさんの素敵な展示会の案内はがきが届くのですね~
どれも行きたくなってしまう。。
レポートで我慢ですが・・
noix [] EDIT 
年の最後はもりのにわさんのパンで…
とゆっくり構えていたらこんな事に!

最近は週末パンを焼くようになりました。
やっぱり酵母のパンはおいしいですよね。
が、固かったので子どもの乳歯がかけてしまいました~。
mizo [] EDIT 
ありがとうございます。。。
上にも書きましたが、もし余裕があればジャム無しセットを少しだけ作れるかも。。
おいしいものいっぱいの地域にお住まいなのに、そう言っていただけること、うれしいです!
ありがとうございます。。

酵母パン焼かれてるのですね!!
乳歯が欠けるほどの硬さって。。。
相当ですか!?
乳歯でよかったですね~笑
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
