もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
イチイ
クリスマスも今年はなんとなく過ぎて・・・
今年もあと数日で終わりです。
新しい年がすぐそこに待っていますね。

12月のパンも、無事にお届けが完了しました。
ありがとうございました。

+++

数日前から一面の雪野原になってる庭に、見慣れない足跡があって、
とっても気になっていました。
大きくて丸い足跡で両足がそろえてあります。
間隔は80センチくらいなので、かなり大きな動物?

娘が足跡をたどっていくと、山のほうに続いていたそうです。

この足跡、25日くらいからあったし、サンタ?
でもサンタという意見はすぐに却下されました。
だって、山からだし・・・
じゃあ、もしかして・・・クマ?
みつろーか!?
きっとそうですね?

雪の上にはいっぱい足跡があって、
ここは動物たちのテリトリーなんだということがよくわかります。
動物のすんでる場所にわたしが、
ごめんね~と、お邪魔させてもらってるわけですね。


パンを通じて今年もいっぱいご縁をいただきました。
ブログをされている方もたくさん。
リンクに追加させていただきました。
(とても個人的にひっそりされてるブログは遠慮しておきました。。)
これからもどうぞ仲良くしてください♪


今年最後にとおじゃまさせていただきました。
リンク仲間に入れていただいてありがとうございます♪(うれしい。。)
私もリンクさせていただいても大丈夫でしょうか。

12月のパンセットは、冷凍保存する間もなく、アッという間にみんなのお腹の中へと消えていってしまいました。。
あんなにたくさんあったのに・・・。
どれも、とてもとてもおいしかったです。
また、来年もよろしくお願いします♪

どうぞ、よいお年をお迎えください。


スリジェ [] EDIT 
今年はnoixさんと幾度かやりとり出来、仙人のようなイメージのあったnoixさんがとても身近に感じられた年でした。
来年もnoixさんのその人柄溢れるパンでみなさんに幸せを運んでくださいね。
どうぶつ君たちとどうぞ仲良くされて(笑)、よいお年をお迎えください。
みなづき. [] EDIT 
コメントくださってありがとうございます!
リンク、わたしのほうもぜひお願いします。。

パン、あっというまに食べてくださってうれしいです。
スリジェさんのパン、とってもおいしそうです。
またブログのほうにもゆっくりお邪魔させていただきます。。
ありがとうございました!!
noix [] EDIT 
わたしもことしはみなづきさんのパンが2度も食べることができて、うれしかったです。
画像でみていたものを味わえるって、うれしいですね!!
仙人のイメージって。。。
どんなおばさんを想像されてました?笑
動物たち・・・いのししだけはあんまり好きになれないのですが。。(大事な庭を荒らすから)
仲良くしていきます♪
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
