もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
りす

小さなりすが、かじってるのは・・・

くるみ?

ぎょうざ型のクッキー?

いや、ちがう・・

アップルパイだ~!!

リスにも食べていただけて、ほんとうれしいです。。




リスといえば・・・

雪道を車で走っていたある夜のこと。

前にも後ろにも車はまったくなく、その日の街道はわたしだけの道でした。

と・・・そこに何かが飛び出した・・・
あぶな~い!!

脇から飛び出したリスが、反対側の山側に猛ダッシュ!!

危機一髪で大丈夫でしたが、
冷や汗~でした。。

それにしても、
あの街道を走るたった一台の車の前を横切るだなんて、

リスの母さん、もうちょっと交通安全指導して欲しいよ・・・って思いました。

それともスリル満点(命がけ?)のゲームの最中だったのか・・・

リスもいのししもカモシカも轢きたくないので、
左右確認お願いします。。

おぉー それはいけませんなー。
リスの学校に 安全教室をしに
いきたいですねえー。

それにしても 青と白のセカイ!!
はぁー きれーかー 。。。

あんなに 送っていただいた
いとしのアップルパイ 
ひとり ( と リス )で 食べちゃって
もう ・・ あと 1つ なんですよ。

たべるか! 明日にとっちょくか!
それが問題だ! 
         ノ(>。<;)
そら [] EDIT 
安全教室。。
どうぞよろしくお願いします♪
りすもそうですが、いのししは特に、右左を見ないのです。
猪突猛進・・・というくらいなので、
前しか見てないのでしょうね?

小さな封筒から、リスが出てきたときはびっくりしました。。
このうっとりした目がかわいすぎます!!
ありがとう!

リスの分ももっと入れておくんだったな。。
noix [] EDIT 
おひさしぶりです~
リンゴパイ!みたらなんともたまらなく
なってしまいました!

申し遅れましたが
あけましておめでとうございます!
本年も度どうぞよろしくお願いsます^^
あんクロもたべたいなぁ~
りすちゃんの気持ちがわかります
てふ [] EDIT 
あんくろとアップルパイ、
またどうぞ食べてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

今日は、なんと・・・
またまたかわいいものが届いたんです。。
明日、写真とって載せますね。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
