もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
うさぎりす
 
はるばる遠くの海辺から、
こんどはうさぎが到着されました!

ようこそ。。。

あたり一面雪野原でびっくりしたかな?

キミのお気に入りは二色パンですか!
うれしいです。。




うさぎ
あいにく二色パンは、あちこちに出発されたあとで、遅かりし・・・

かわりにキャラウェイのクッキーといっしょに、カシャリ。

ローズマリークッキーのローズマリーのかわりに、
キャラウェイを入れてみました。
多分おいしいと思う・・・と、頭で想像したとおり、
わたしには好みの味でした。

次回のパンセットに入れる予定です。。。


それにしても・・・
そらさんの頭の中って、かわいいアイデアでいっぱいなんですね!!

りす&うさぎ・・・
この方たち、少し時間差で到着されたんですけど、
はがきにくっついた、小さなかわいい袋にぽちっ・・とはいってきたんです。
到着の仕方まで、ひじょうにかわいい!!

そらさん・・・
カンパーニュまるごとかじってるクマ・・・とか。
クロワッサン食べてるペンギン・・・とか。
待っててもいいですか。。。?
切り株のうえで しあわせそうに 
雪の森を 満喫してますね~ 。。

こちらは 暖かい日が 続いてます。
おひる おとなりの おじいちゃんが
気持ち良さそうに ひなたぼっこ してました。

うさ&りすは 
「 はじめての切り紙レッスン 」 
という本を参考に つくりました。
くま ! 見てみたいです ね~ !
ほいで ぺぺぺぺぺ ペンギンて !!
 降 参 ~~ (^○^;)ノ 

noixさん たのしんでくださって 
どうもありがとう!
そら [] EDIT 
ふたり並べると、ますますかわいいですよ~

そらさん、ほんとに紙使いが上手いですよね・・・
時間差も素敵でした。。

本があるのですね。
わたしも誰かをびっくり喜ばせたいとき、作ってみようかな。。

ペンギン、この雪景色にとっても似合うと思うのですよ・・・
山にペンギンが居ればいいのに。。と、いつも思います。
ペンギン好きなんです。

暖かな海辺、いいなぁ。。
こちらは、朝はなぜか大雨。
その後みぞれ、そして今は冷たい風と小雪です。
ひなたぼっこ、したいです。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
