もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
電線

いつもは、画像の中に入らないように避けていますが、

トリが並んでとまっていたり、
雪が積っている電線は、
きれいだと思います。

ほそく几帳面に紡いだ糸にも見えます。

櫟と電線

++++

ちょうど一年前に仕込んだ味噌が出来ました。

雪の降る前に拾った大豆
きっかり3キロあった大豆を味噌に仕込んだ日

味噌

一年というお味噌の熟成期間って感慨深い。
大豆を拾ったあの日、お味噌を作ったあの日。
あれから一年かぁ。。。

見るからに手作りほやほやなお味噌は、
さっそくお味噌汁でいただきました。


パンセットのお申し込み、ありがとうございました。
添えていただくメッセージなども、とてもうれしく読ませていただきました!!
ありがとうございます。

いったんお申し込みは締め切りましたが、
もう少し焼けそうであれば、またブログでお知らせします。




    
SKIN:Babyish-
