もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ぺん

丸ごとカパーニュがお似合いの、クマと。。

クロワッサンかじろうとしてる、ペンギン。。

本当に来てくれちゃいました!!

撮影のため、冷たい雪の上に座っていただきましたが、
雪、似合うね!?この方々。

4匹勢ぞろいして、パンの部屋の棚の上に並べてますが、
ほのぼの、しみじみ、かわいいのですよ~~

かわいい力作、ほんとにありがとうございます、そらさん。。

++++

お知らせが遅くなってしまいましたが、
織の藤原みどりさんと、鍛金の田口司緒里さんの展示会が、昨日から開催中です。

「暮らしの手ざわり」
田口司緒里・藤原みどり二人展
東京都大田区大森 ギャラリ-ファーストライト
2010・1・30(土)~2・6(土)2月4日は休廊

金属をたたいて・・・
羊の毛を紡いで織って・・・
どちらも、ものすごく地道な作業の積み重ねで出来上がる作品です。
おほーっ 雪見してますね **
しあわせそう 。。
パン部屋も いい匂いがしそうで
もりのパン好きの彼らは 
満喫してそうですねっ。
そら [] EDIT 
カンパーニュの網目もようまで、
すごく上手に作ってあって、そらさんすごいですね~

さすがペンギン、雪にすぐなじんでますよ。。。
今、どこにも土が見えないのですが、
春になって緑の野原になったら、
また外で撮影会!?
楽しみです。。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
