もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
パン
早春パンセット、楽しく焼かせていただいております。
ありがとうございます!

あと少し作れそうですので、よろしければお申し込みください。

マーマレードはなくなりましたので、パンとお菓子のみのセットになります。

パンセットの詳しい内容はこちらを参考にしてください。

お申し込みはこちらからお願いします。→

ありがとうございました。ご注文は締め切らせていただきました。


キャラウェイクッキーめちゃめちゃおいしいんですけど~(><)
もね [] EDIT 
うれしいです・・・ありがとうございます!
キャラウェイクッキー、
わたしもはじめは、???の味だったのですが、
食べるとくせになるかもしれません。。
ハーブのものは好き嫌いがあるのですが、
もねさんがおいしいと言ってくださってうれしいです!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
