もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
つらら
今朝はマイナス13度まで冷え込んだようです。
1mくらい積もっている雪もカキンコキンにかたまって、
セーラー服の娘は、道路ではなく雪の上を忍者のように?登校して行ったようです。
足跡がしっかり残っていました。
わたしの重さでもズボらないくらいだったので、
雪の上を歩き回って、冷たい空気の中で散歩しました。

雪の模様
広い畑に積もった雪が、
波のような模様になっていて、
おもしろい・・・と、見とれました。

昇ったばかりの太陽の光で、
雪の結晶がきらきらとかがやいて、
雪でできた砂漠のようにも見えました。

自然が作り出す造形美には、いつもハッとします。
世の中のデザインは、全部自然のものがお手本なんですね。

藤の芽




    
SKIN:Babyish-
