もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
あさ 木

朝

雪、 晴れ、 雨、 雪・・・・

日替わりで冬と春が遊びに来ているような、
でもやっぱりストーブが欠かせないこの頃です。

今朝は、雪でした。
結晶がはっきり見える、ふわふわの雪で、
木は白い花が咲いたみたいにきれいでした。

午前中の太陽で白い花はあっという間に消え、
午後には青い空。

昼

青い色には、
やっぱり希望を感じます。

ペンキの青色ではなく、
空の青色に。

くるくる
くるくるパンなので、
丸太のお皿に・・・
というより、このお皿が好きなので(チェンソーの歯跡がキュートなので。。笑)
つい撮影に使ってしまいます。




    
SKIN:Babyish-
