もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
らふと
ご案内がぎりぎりになってしまいましたが、
ギャラリーらふとにて、「ハルノコトバ」という展示が開催中です。

ハルノコトバ
きたのまりこ(金属)・長峰菜穂子(陶磁)・森文香(染織)
2010年3月27日(土)~4月4日(日) 11:00~18:00
さくらさくらさくらふとにて

小屋の音には、
とっても素敵な画像がいっぱいです。
見に行ける距離だったら、
欲しいものだらけで困ってたでしょう。。。

明日のトキニワパン屋さんのパン。
本日焼いて送りました。

クープ(パンの切れ目)が、
今日は、花が開いてるように見えました。

春だから!?

パン


こんばんは。
ここに載っているパンのどれかが、
らふと経由で、今朝うちの食卓に乗ったのだと
思うとちょっと不思議で、ちょっと嬉しくて、
何度も写真を見てしまいます。
ruca [] EDIT 
おはようございます!
らふとのほうでも選んでくださったのですね。。。
いつもありがとうございます♪
この中のどれかを食べてくださったのかもしれませんね!
ほんと、不思議なかんじです。。。
らふとお庭や、いろんな場所の桜便りを眺め、
春だなぁ・・・と思ってます。
高山ももう祭りなんです。
町に行ったら外人さんいっぱいで、祭りが近いのだと思いました。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
