もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
渓

新しいパンセット。
25日にアップします・・・と、書きましたが。。
少し時間がかかっております。
ごめんなさい。。

4月29日にアップできるよう準備しますので、
今しばらくお待ちください。。
よろしくお願いします!

久しぶりに晴れた日曜日。

地区の用水路の掃除の日だったので、
朝からスコップもって行ってきました。

一家に一人は借り出される土木関係の仕事。
田舎に住むといっぱいこんな仕事が待ってますのよ・・・うふ。
こんなときは、あぁ・・・うちにもセバスチャンがいてくれたら・・・なんて思います。笑

でも・・・
山の渓谷沿いに作られた用水路は、
かなり気持ちのいい道で、
けっこう楽しいお仕事でした。
今度は散歩で来よう♪

苔
おいしそうな岩清水の湧く場所に、
かわいい苔がいっぱい・・・
お仕事の合間に、こっそり撮ったので、ボケボケですが。。
こんにちは♪
一体どんな神秘的な場所で、スコップ片手にお掃除してきたの!?^^
なんてかわいい苔なんでしょう。

先日届けてくださったパンたち。
あまりに幸せな気持ちだったので、ブログに♪~な気持ちをそのままアップしてしまいました。

そして、スリジェさんのとこへ遊びに行ったら、あんまりにも共感する気持ちだったので思わず、コメントを残してしまった^^

noixさんのおかげで、素敵なご縁がまたひとつ…^^ありがとうございます♪



nori [] EDIT 
かわいい苔でしょ!?
苔むした渓流のミニサイズ?みたいな場所があって、このまま切り取って庭に置きたいね・・・と、自然大好きなおじ様方と話してました。
田んぼに使う水を引いている水路の土砂掃除だったのですが、
山の奥の方のはじめて行く場所だったので、面白かったですよ。。

ブログ、見ました!
うれしかったです。。ありがとう!!

スリジェさんのところ、わたしもお邪魔しました。
noriさんのコメントがすでにあって。。
うれしいですね、こんなふうにみんながつながっていけること。

パンを通じての出会いだけど、それ以上に通じるものがあって、うれしいな。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
