もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
食パン

緑の季節がやってきましたね。
ここにも桜前線がようやく到達しそう。。
桜も桃もたんぽぽも・・・
みんないっせいに咲きそうです。

5月から6月のはじめにかけて焼くパンのセットを作りました。

 
  +++若葉のパンとおかしのセット+++ ありがとうございました
    +カンパーニュ      粉と酵母と塩だけで作ったシンプルなパン
                   バターやジャム、チーズ・・・なんでも合います
    +二色パン        よもぎのみどりと白の二色のパン
                  ふんわりな生地で、サンドイッチにしてもきれいです
    +プチパン        オーガニックショートニングを入れた、柔らかめのプチパン
                   よもぎ2こ+しろ2この4こセットです
    +ライ麦くるみ     くるみとレーズンの入った大きめのライ麦パン
                 パヌトンで発酵させた、どっしりハードな食べ応えのあるパン
    +チョコクロワッサン   棒チョコの入ったクロワッサン2こセット
                 おやつにも、甘い朝ごはんでも・・・
    +フォカッチャ       オリーブオイルたっぷりのイタリアのパン
                  ローズマリーの香りがほのかに。。
    +えごまベーグル      えごまのプチプチがおいしいベーグル
                   天然酵母のベーグルはもちもち感たっぷりです
    +オートミールバー     オートミール、ナッツ、自家製の干しりんご・・・
                   いろんなものが詰まってます  4本セット
    +カレンズスコーン     天然酵母で作ったころころスコーンは、
                   じっくり膨らんで粉の甘みが味わえます

        1セット ¥3000 (+送料がかかります)

     
     *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→
     *送料はこちらを参考にしてください。→
     *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー


   お届け日の指定はできませんが、お届けが平日または土曜日の希望はお受けできます。
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
   (ちなみに・・・アコーディオンブックなつ版は、7月に作ります)


プチ
よもぎのプチパン。
庭のあさつき入りのスプラングルエッグと・・・

スコーン
酵母のカレンズスコーン。
3日間、冷蔵庫でゆっくり発酵させてから焼きます。



私最近、天然酵母のスコーンがツボなんです!!
この前も、立て続けに二回作りました。
天然酵母のスコーンは、生地を寝かせると本当にサクサクして美味しいですよね。

今回のセット、本当に楽しみですね~!

早速注文しますね。
ちか [] EDIT 
いつもありがとうございます!!

ちかさんもスコーンですか。。
ゆっくり発酵させるだけで、
パンより手間要らずですし、BPのものよりさくさくですね!

ちかさんのパンやスコーンもいつかお味見させてくださいね。。
noix [] EDIT 
パンセット、首を長くして待っていますね。

noixさんに、美味しいって言ってもらえるようなパン、頑張って作ります!!
ちか [] EDIT 
待っていてくださいね!!

わたしもちかさんにおいしい・・・といってもらえるようなもの。
できるといいな・・・・
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
