もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
さくら
5月も半ばというのに、ストーブに火を入れてしまいました。
この寒さで、庭の山桜も散る気配がありません。。

スノー
寒い中でも、少しずつ花でにぎやかになっているお庭。
まいとし律儀に咲いてくれるかわいい子たち。
花の中に妖精が住んでるんじゃないか?と、
思わず覗いてしまいます。。。

ツミキ
結局、展示会には行けなくて残念だったのですが、
LupupuのTさんがプレゼントしてくださいました♪
個展でも販売されたという「つみ木コラージュ」

家具屋さんから出る廃材で作られた小さなつみ木。
一面だけコラージュ写真が貼ってあります。
残りの面には自分で好きな写真をコピーして貼ったり、
マスキングテープを貼ったり・・・
自分だけのつみ木が作れる!!というもの。

楽しそう。。
どんな写真を貼ろうかな・・・
自分だけの、世界にひとつのものが作れるって素敵ですね。。







    
SKIN:Babyish-
