もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
sora
いろんなものが、ぐんぐんのびて、進んでいっています。
5月は、あらゆるものが成長していくイメージがあります。

みんな自分のやるべきことをわかっていて、
それに向かってそれぞれのペースで進んでいるんだなぁ・・・

とりあえず空はつながっているということ。
つながった空のもとで、生きていてくれるなら安心。。。

たったひとりで、アンナプルナを登っている栗城くん
昨日の夕方のTwitterの呟きでは、C4(7200m)に到着したけど、相当消耗していてかなりつらい様子。
単独でしかも酸素ボンベもなしで、挑戦してる彼。

栗城くんががんばってるから、わたしも進もう・・・
毎日すごく勇気をもらってました。(いまも。。)
勇気をもらってる人、世界中にいっぱいいるんだろうな。。。

昨日の夜はテントの中でいっぱい考えて戦ったんだろう。
想像するだけで涙が。。。
体調がすぐれず、下山することになり・・・
きっと今も一歩ずつ氷の上を歩いてるんだろう。

どうぞ無事で。。。
雪崩がおきないよう、体力が持つことを・・・
祈るだけです。




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。