もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ルピナス
ルピナス。
いつもの年より10日くらい遅れて咲きました。
緑の中のピンクや白の花がかわいいです。

えんどう豆
えんどう豆も毎日採れるようになりました。
朝食べても、夕方また行くと晩ご飯用に収穫できます。
畑に食べるものがあることのしあわせ!
味わってます。。

いちごも少しずつ採れはじめましたが、
次回のパンセットには間に合わないようです。
パンにできるのは次の次ですね・・・

らふと
ギャラリーらふとでは、
「水に踊る、風を奏でる」という展示が開催中です。
加藤かずみ(陶磁)・高見由香(染織)・戸田晶子(ガラス)
13日まで。

小屋の音にくわしい展示の様子、きれいな画像があります。
いつも思うのですが、その季節にぴったりな色や質感、そして言葉。

本日パンを送りました。
明日のトキニワパン屋さんで並べていただきます。

いつもトキニワパン屋さんで、パンをえらんでいただいてありがとうございます。。
どんな方が食べてくださっているのか。。
わかりませんが、ありがとうございます♪

6月のらふとのお庭は、ハーブでいっぱいだそう。。
気持ちのいい風にハーブの香り・・・
想像するだけで爽やかな気分です。
明日もいいお天気だといいですね!


むぎ
家の中は・・・
どんどん麦畑になってます。。。

今年はドライものいっぱい作ろう・・・と思ってますが、
いちばん育ってほしいオレガノケントビューティーは、ちっとも大きくなりません。。。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
コメントありがとうございます!
虫やら、雑草やら、いのししやら・・・
畑の敵はいっぱいですが、やはり畑ははずせません。。
Mさんもぜひ!
リンクの件、もちろんOKです。
どうぞよろしくお願いします♪
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
