もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
いちご

新しいパンセットのお知らせです。
いちごが順調に採れはじめたので、いちごのパンも作ることにしました!

いちご、よもぎ、鴨川の夏みかん、青森のライ麦・・・
庭からのいただき物、
そして縁あってやってきてくれた素材。。。

どれもがストーリーを持っていて、
ここでパンやジャムになり、
それを食べてくれる人がいる・・・

小さいけれど美しい循環を感じます。
やってきてくれてありがとう。
食べてくださってありがとう。。
そんな気持ちです。


++++++

 **なつのもりパンとマーマレードのセット**  ありがとうございました。。

 +いちごマフィン    いちごの香り、ほんのり甘いイングリッシュマフィン3こ
 +プチパン       ふんわり柔らかいプチパン 白2こと夏みかんピール入り2こ 
 +よもぎ山食パン    よもぎの食パン一山
 +ライ麦山食パン    石臼で挽いたライ麦全粒粉のパン一山
 +チーズフーガス    葉っぱの形のチーズ入りパン
 +カレンズくるみ    山葡萄(カレンズ)とくるみのたっぷり入った中型のパン
 +シンプルクロワッサン 甘みのないシンプルなクロワッサン2こ
 +プレーンベーグル   シンプルなベーグル、ジャムをつけてもいいですね
 +夏みかんマーマレード  ほんのり苦味が爽やかなマーマレード1瓶    

   1セット ¥3100¥2700(+送料)

     *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→
     *送料はこちらを参考にしてください。→
     *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー


   お届け日の指定はできませんが、お届けが平日または土曜日の希望はお受けできます。
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
   6月20日から7月20日くらいのあいだに、順番にお届けする予定です。
   お申し込みをいただいたら2日以内に、お届け日などを記載したメールを送ります。
  
   今回のセットには、アコーディオンブック「なつのもり」を添えて送ります。。。
   マーマレードは数が限られていますので、
   なくなったらマーマレードなしセット(2700円)になります。
   どうぞよろしくお願いします♪



きり
今朝の裏山。
水墨画の世界みたいなグラデーション。

美しい循環をたすけてくれる雨。
気持ちのいい雨です。

   


このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
こんにちは♪
イチゴ!なんてかわいいんでしょう~>v<
おうちでたくさんイチゴが採れるなんて
すばらしい☆~
我が家には、ワイルドストロベリーがところどころたくさん茂ってます、
「西の魔女が死んだ」っていう映画(知ってる?)にワイルドストロベリーが見事に野原一面茂らせてそれを摘んでジャムを作るシーンが出てくるんだけど、いつかそんな風にしたいのが夢♪

季節を感じられるパンセットもまた素敵^^
とても魅力的でお腹すいてきちゃった♪
nori [] EDIT 
おはようございます!
イチゴはランナーでどんどん増えてくれて、イチゴの畑が増えてます。。

西の魔女が死んだ。
わたしも観ましたよ~♪
あのシーン素敵ですよね!!
ワイルドストロベリー、あんなに増えたらうれしいだろうな。。。
普通のイチゴみたいにどんどん増えないから(我が家の場合。。)ジャムができるまで増やすのは大変そう。
あの映画、畑や庭やお家や・・・
素敵でしたね!!

noriさんにもらった梅酒。
おいしかったです!!
ちびちび一週間くらいかけて楽しみました。
なくなったら寂しくて、自分が漬けて放置してあった梅酒を小瓶に入れて毎晩飲んでます。。笑
梅酒のおいしさに気がつきました。笑
今年も漬けてみます。
ブランデーよいね!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
