もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
くも
満月だった昨日の夜、こちらはあいにく雨でした。
きれいなお月様は見れませんでしたが、
涼しくてさっぱりした静かな夜でした。
まん丸お月様、見れましたか!?
少しずつ細くなっていく月を今夜からまた楽しみましょう。

家の周りのそば畑も、白い蕎麦の花が咲き、
季節が少しずつ秋に向かっていますね。

もも
桃はもっと採れる予定でしたが、
まともだったのはこれくらい。
傷んでいたり、カラスにつつかれたり・・・
放任で果物を育てるのは難しいものですね。
野菜も果物も・・・
最近は野生の動物対策が悩みです。
今年のとうもろこしは90パーセント動物に食べられてしまいました。
まるでえさを作ってあげたようなもの!?
お礼に何か持ってきてくれるよね??アナグマ。。。

パン
9月のパンセット、どんなものにするか試作しながら考えています。
今月中に・・・(といってもあと少しですね?)
ご案内できたらよいかな。。。

またどうぞよろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
