もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
朝焼け
9月に入り、ふと気がつくと
夜明けが少し遅くなっています。

夏休みは4時半には薄明るかったのに、
今はまだ真っ暗の時間です。

夜明けが遅くなったため、
朝の空のきれいな様子を見ることができます。

朝焼けの空は秒単位で変化していくので、
ぼやぼやしてるとただの朝の青空。。

朝焼け雲

今朝はいろんな形の雲があったので、
朝日に染まってきれいでした。

ラスク

パンがあまったときに作るラスク。
今日はアーモンドとはちみつで少しリッチなラスクです。
noixさん、早起きですね~

早起き鳥は虫、でなくて
こんなきれいな空を見ることができるんだ。
最近ようやく明け方だけ涼しくなって、一番気持ちよくうとうとできる時間ですが、たまには早く起きてみようかな…

で、題名を見たとたん、
ついミラーマンの主題歌を口ずさんでしまった私。
暑さで相当やられてる…?
mizo [] EDIT 
すっごい素敵な写真☆

いつも写真のアングルが好きです
きっとカメラもいいやつなんだろうなと
勝手に思ってます

生活も作品もパンも全て
noixさんのセンスがうかがえますね

ん~素敵☆
tomohei [] EDIT 
朝一番早いのは、パン屋のおばさん♪
ですよ。。笑

ミラーマン、知らないのですけど・・
いまどきのヒーローでしょうか。

今日は久しぶりの雨。
ようやく昨日くらいから秋の風ですが、
今年は本当に!暑いですね。
早起きが気持ちよい季節が早く来ますように。。
noix [] EDIT 
ありがとうございます。。

カメラ・・・
昨日までとんでもない状態で撮っていたことがわかりました!(爆)
明日からはもう少しいい感じの画像になるかも。。笑

メカに弱いって、怖いですね。。

これからもよろしく!
また遊びにいらしてください。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
