もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
くも

今週は祝日が2日も入り、
今週が給食当番だという娘は、ラッキー!らしいです。。


+++

ギャラリーらふとで開催中の展覧会

時を灯す

日 時 2010年9月18日(土)~26日(日)
時 間 11:00~18:00

岩本倫子(陶磁)
鈴木有紀子(ろうそく)
高橋朝子(木彫)

詳しい展示の様子はこちらのブログで→

25日にはトキニワパン屋としてもりのにわのパンを並べていただきます。
またどうぞよろしくお願いします!!

バラ

本日は雨が降ったり、雲の切れ間からの太陽の光がまぶしかったり・・・
ちょっと不思議なお天気。

四季咲きのアンジェラのピンク色。
窓からちらりと見えるたびに、目がよろこぶ色。



 
すっかり秋の風に変わりましたね。
ときにわパン屋で、ホーリーバジルのクロワッサン買ってきました!
今朝公園で、二人と一匹で美味しくいただきましたぁ^^
素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。
ぐっさん [] EDIT 
ホーリーバジルクロワッサン。。。
食べていただけましたか!!
うれしいです。ありがとうございます!
稲垣さんとも話してたのですが、元はといえば稲垣さんの所から、らふとのお庭へ?
そしてらふとのワークショップでぐっさんのお宅へ・・・
そしてぐっさんのお宅からわたしのところに来て・・・
それがまたクロワッサンの中に入ってらふとへ、そしてぐっさんへ・・・
なんだかぐるぐる楽しいですね!!
ホーリーバジルの魅力、どんどん伝道していきたいです。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
