もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
薪

朝の気温は10度以下で、
じつは昨日も今日もストーブに火を入れるべきか・・・!?と迷いました。
でもまだ9月だし・・・
一週間前はまだ暑かったし・・・
薪に手が伸びそうなのを我慢してます。。笑

むぎ

友人にもらったパリ土産。

ビオのペーストはナスの絵が描いてあるのでナスペースト!?
食べるのドキドキ。。

クグロフに入れるフェーブ(小さな陶器の人形)とハンコは蚤の市で見つけたそう・・・
このハンコ、本当に小さく1センチ角くらい・・・
麦の模様なんです!!
さっそくパンの箱に入れるチラシに押してみました。
くっきり麦の穂がとてもかわいい・・・

+++++++

お知らせ。。。

9月30日(木曜日)はアンジュールさん(静岡県掛川市)にてパンを販売していただきます。
アンジュールさんは、器などを扱っていらっしゃる雑貨屋さんです。
またどうぞよろしくお願いします!

+++

9月のパンセットは、来週中にお届けを終わります。
次回のパンセット「あきのもりパンセット」のご案内は9月の末を予定しています。

+++

10月16日、17日はいよいよ「工房からの風」
去年もついこの前だったような!?気がするのですが、
やっぱり一年前ですか・・・!?
今年もカフェのお菓子で参加させていただく予定です。
あんクロワッサンとアップルパイ。
たくさん作りますのでらふとの秋のお庭で
おいしいお茶と一緒に味わってくださいね。。。

+++++++

以上・・・
今のところ決まっている予定だけお知らせしました。
いろんな場所で食べていただけるのがとても楽しみな秋です!!





らふとのお庭であんクロワッサンにしようか、
アップルパイにしようか…。
いまから悩んでいます。
やっぱり2日とも出かけて両方頂いちゃうことになりそうです。
どっちが先?新たな悩み:笑

楽しみです。
huizi [] EDIT 
いつもありがとうございます!!
悩んでくださってうれしいです・・・
先日本間さんと相談して、一日目がアップルパイ、2日目があんくろに決定しました。。
ぜひぜひ2日ともお出かけしてください・・
あ、でも今年もほかにもいっぱいおいしい選択肢があると思いますよ!!
ことしもhuiziさんの工房の風速報♪を楽しみにしてます!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
