もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
裏山

今年は紅葉がいまいちきれいではありません。
裏山もようやく鮮やかになったかな・・・?と思ってましたが、
最近は曇り空の日が多く色が映えません。
今日も風の強い寒い日でしたが、一瞬の晴れ間に撮ってみました。
朴の葉はすでに落ちているものが多いようです。
黄色い白樺は今がちょうど見ごろでしょうか。
カラマツやイチョウは今からですね。。。

今晩はとても冷えそうです。
先ほどストーブに火を入れました。
窓が白く曇っています。


+++++

30日のホオポノポノさんのイベントのパン。
こんな内容で販売していただきます。

パンセット1
500円のセット(10セットくらい)
種のベーグル・スイートブール・チーズプチパン

パンセット2
1000円のセット
*チョコクロワッサン・ライ麦くるみパン・チーズフーガス・サツマイモプチパン・アップルパイ
*チョコクロワッサン・キューブパン・スイートブール・チーズプチパン・アップルパイ
(この2つの組み合わせのものを30セットくらい用意します)

いろんなパンが集まるパン祭り・・・
とても楽しそうですよ。。。

春、夏は先を行っているはずなのに。いつしか突然、季節を追い抜かれているんだね。。。いまいちでも、とても美しく見えます^^ イベント素敵~!前日はとても大変でしょうね><手伝いに行きたいくらい^^おいしいパン待ってる人たちのために、がんばって~♪
NORI [] EDIT 
ほんとですね~
春は一番遅かったくせに、秋は早い!?
言われてみたらそうですね・・・
冬がなにしろ長すぎなので、春夏秋は濃縮されてるみたいです。。。

のりさんのお手伝いがあったら、百人力!!ですよね~
のりさんも3連ちゃん焼きの2日目ですよね!?
明日も焼くの~?
無理しないでやってくださいね。。。
noix [] EDIT 
noixさん。。。
もうすぐイベントですね!
春日井なんて我が家から1時間もかからずに行けるのに
行けないなんて悲し過ぎる(号泣)
しかも素敵なパンのラインナップ♪
すぐ完売しちゃうんだろうな~。

また近々オーダーさせていただきま~す☆
とも [] EDIT 
お葉書、ありがとうございました!!
ブログでも紹介くださってありがとうございます。。

台北へ行かれているのですね!?
いいな。。。

明日は台風が近づいているので少し心配です。
売れ残らないでほしいな。。。
noix [] EDIT 
朝から事件勃発でパンを買いにいくのが遅くなってしまったのですが(ちょうどお昼くらい)、買えましたよぉ~。よかった・・・。台風で出控える方が多かったのかなぁと店員さんと話してたんですが、それは私にとってはラッキーでした。
明日の朝ご飯が楽しみです。うふふです。
ちか [] EDIT 
ご無沙汰しております~m--m
覚えて見えられますでしょうか。。^^;

春日井まで見えていらっしゃったのですね~!!
さっき知り。。が~ん!!TOT

なかなかゆっくりお邪魔できずですが、またぜひぜひ お願いしたいです^0^
みっちー [] EDIT 
ありがとうございます!!
お忙しい中、買いに出かけてくださって感謝です!
パンは無事に完売できたようで・・・
ちかさんをはじめ、買ってくださったかた、ありがとうございます!
noix [] EDIT 
もちろん覚えておりますよ!!
いつもありがとうございます。。

そうなんです。。
わたしは行きませんでしたが、パンだけ春日井まで出かけてました。。笑

お近くにお住まいのお客様をピックアップしてDMを出したのですが、みっちーさん・・・ごめんなさい。。

またどうぞゆっくりブログに遊びに来てくださいね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
