もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
午後

午後、お天気雨が降り出したので、
もしや・・・と外を見ると、やっぱり大きな虹が!

いつも虹のはじまりの場所を見たかったのだけど、
今日はよく見えました。

こんなに近くで虹を見たのははじめてかも。。。
あっという間に雨はやみ、虹も消えていきました。

2日前の新月の夜は、寒い夜でしたがきれいな星空でした。
天の川と流れ星を2つ見ました。

いちばん美しいものは自然がくれる一瞬の時間ですね。。。


にじ
                          いや~ん。。電信棒がジャマ~!



くぐったら違う世界に飛んで行けそう。
ちか [] EDIT 
急いで行けばくぐれたかもしれません・・・
虹の始まりには宝物がある・・といいませんか?
あの畑のあたり掘れば何かが!?
noix [] EDIT 
電信柱によじ登って、ひょいっととんだら虹の上に乗れそうですねぇ。
虹のてっぺんまでよいしょとのぼってつる~っとすべってみたい。
かわうそ [] EDIT 
あ、電信棒はそのために・・・!?笑

みんな発想が豊かでかわいいですね~

この日は各地で虹が発生したようですよ~
noix [] EDIT 
虹、スゴイ近くに低い位置でかかってたんですね~
ワタシの今まで見た虹ってだいたい遠い山の上や空の彼方でこんな手の届きそうな虹は見たことありません。
電信柱、いいですよ~ワタシの街は電信柱や電線のないのが売りなのですが、ワタシはそこに鳥とかとまってるのが結構好きです。
それに子供の描く電信柱や屋根の上のアンテナって好きなんですよね~
ところで11月のパンセットちょっとした
油断で注文出来ませんでした( ; ; )
ももに怒られそう…トキニワパン屋さんに行きますね~次はちゃんとチェックしますぅ(^O^)/
ももハハ [] EDIT 
そうなんです。
わたしもこんなに近いのははじめてでした。
走っていったらくぐれたでしょう。。。
子供の描く屋根のアンテナ・・・
なるほど。。
そういえば、自分も必ずアンテナ立ててた気がします~!笑
電線が加わると、写真がやけに生活感あふれますよね!

11月のパンセット。
あとほんの少し焼きますのでよろしければ。。
トキニワパン、今週末ですね。
いつもありがとうございます!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
