もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
nara

11月もあっという間に中盤。
言いたくないけど・・・
早い。。。

山の広葉樹は紅葉も終わり葉っぱを落としています。

karamatu

カラマツが黄色になってきれいです。
これも植林されているのでしょうが、カラマツの林は杉の林より100倍好きです。
植林によって、くっきり山が色分けされてますね。。

きっと、このカラマツ林の下には
みごとな黄色の道が続いているのだろうな。。。

karamatu2

光の加減で黄金色に見えます。
後ろの広葉樹が地味なので、よけいにまぶしいです。

このころの地味な色のパッチワークの山を見ていつも似てるな・・・と思うのが、
またぎの着るベストです。
晩秋の山→またぎベスト
この連想が通じる人は、かなりの山通!?

絵本で言えば、「毛皮ひめ」の千の獣の毛皮で作った上着のような・・・
そんな雰囲気の晩秋の山です。

+++++

11月のパンセット。
お届けは12月1日になりますが、
あと少しだけ焼けますので、
よろしければご注文ください。。
ありがとうございました。
締め切りました。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
おはようございます!
先日はありがとうございました!!

カラマツは標高が高い場所の木なんでしょうね。
わたしもここにきてカラマツの美しさを知りました。

これからの数年間はそちらに行く機会も多くなりそうですので、
アトリエにもお邪魔できる日がくるといいな。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
