もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
朝
街中に住むお客様からも、
紅葉の話題を聞くようになりました。

山は静かな晩秋です。
だいたい朝の霜の降り具合でその日の気温がわかるようになりました。
今朝はバリバリ・・・とまではいかないけれど霜が降りていたので、
だいたい氷点下2度くらいだったのでは。

霜や霧の作り出す、朝の時間が美しいな・・・と思う、
このごろです。

+++

11月のパンとお菓子のセット。
来週中にはお届けを終わる予定です。
遅くなってしまったお客様、すみません。。

12月には、今年もシュトーレンを焼きます。
只今、レーズンに黒糖焼酎を飲ませ中です。
我が家で一番の酒飲みはレーズン!!
一年でレーズンのために消費する焼酎は3升くらい??

また近いうちに12月のセットのご案内ができたら・・・と思ってます。




こんにちわ^^
とても幻想的な風景ですね。
ますますさむくなりますががんばってください。
12月のセット楽しみにしています。
仔犬 [] EDIT 
素敵な風景のお届けありがとうございます*
写真をみていると、私も自分の家の窓から見ているように
感じます 不思議です
森の霧にすいこまれていきそうな。。。いきたい。。w

写真におさめるのがとても上手ですね noixさんの穏やかな視線を感じます^.^
小夏 [] EDIT 
はじめまして!
・・・で大丈夫でしたか!?
もしかしてパンを食べていただいてるお客様かしら。。。と思いながらも、はじめて聞くかわいらしいお名前。。笑

コメントありがとうございます!
ほんとに寒くなりました。
あとは雪を待つばかり・・・の心境です。
12月のパン、来週にはアップできるかな?
またどうぞ覗きに来てくださいね!
noix [] EDIT 
いつもありがとうございます!
フォームからのメールもありがとうございました!!
この風景はパンの部屋の窓からの風景です。
朝、ばたばたのときが多いのですが、窓を開けてひょい・・・と、一発勝負。笑
ちょうど東の山から昇る太陽の光が当たって、本当はもっときれいだったのです~
自分のうちの窓から見てるような・・・
そんな風に感じていただけてうれしいです!!



noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
