もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
結晶

2010年の最後の月になりました。
あわただしい12月、ほっとひと休みした時に楽しんでもらえるような、
天然酵母パンとお菓子の箱を用意しました。

**12月のパンとお菓子のセット**

 +かぼちゃの山食パン 一山  山のかぼちゃ(ご近所産)を練りこみました。
                     色もきれいなかぼちゃイエロー。
 +チョコクロワッサン 2こ  バトンショコラを巻いたクロワッサン。
                   天然酵母のクロワッサンはボリュームたっぷりです。
 +種のプチパン    2こ  えごま・ごま・かぼちゃの種・・・
                   粒々パワーのつまった小ぶりのパンです。
 +ベーグル      1こ  今までのものより少し大きめのベーグルにしました。
                     レシピも少し変更しふんわり食べやすくしました。
                       ぜひ、お味見してくださいね!
 +シュトーレン        ドライフルーツ、自家製甘夏ピール、木の実などが詰まっています。
                  クリスマスを待ちながら少しずつ切ってどうぞ・・・
 +アップルパイ    2こ  塩で蒸し煮したりんごで作ったアップルパイです。
                  バター、卵、砂糖を使わない自然な甘さです。
 +ローズマリークッキー    ローズマリーの森の香りがさわやかな
                オートミールたっぷりのクッキー。

          1セット  ¥3,300(税込み・送料別)
              締め切りました。ありがとうございました。

ラフランスジャム

 +ラフランスジャム  160g ¥600  
   飛騨産のラフランス(洋ナシ)とビートグラニューで作りました。
   とても香りがよく、パンがケーキのような味わいになります。
   瓶も形が気にいっているものです。
   空き瓶も何かに使ってくださいね!

   ***************

    *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    *送料はこちらを参考にしてください。→
    *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー
      今回、パンのメニューを少し変えました。
      グラムの変更からお値段を変更したものもありますので、ご了承ください。


   お届け日の指定はできないことが多いです。(ごめんなさい。。)
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
  
   お申し込みをいただいたら2日以内に、お届け予定日などを記載したメールを送ります。
   どうぞよろしくお願いします!


   *************

lu

今回特別に・・・
コラージュ作家さんである、lupupuのTさんに
もりのにわをイメージした素敵なものを作っていただきました。
袋の中には紙などでコラージュした小さなジャバラアルバムが入っています。
思い出の写真などを貼っていただき飾ったり、
袋に入れてクリスマスのオーナメントにも。。

12月のセットの箱にお入れします。
20セットのみですので、入っていたらラッキー!?
(先着順で入れさせていただきます)

+++++++

ローズマリー

本日、らふとのお庭から素敵なおすそわけの箱が届きました!!

たくさんのきれいなローズマリー。
香りが箱を開ける前からふわりと。。。
とてもフレッシュなみどり色。本当にうれしいです!
ローズマリークッキーなどに使わせていただきます。

ほかにも庭の恵みをいろいろ。
和綿の種、白いふわふわな綿に包まれたものも・・・
鎮守の杜のラベンダー石けんもいただきました。
こういう贈り物って、愛があふれてますね。(しみじみ)
ありがとうございました。。






    
SKIN:Babyish-
